« 【ミステリー】読めない本?? | トップページ | 【東京】東京十社巡り① 富岡八幡宮  »

2012年3月 3日 (土)

【音楽】ひなまつりライブ

ながしまみおりさん、久しぶりのライブです。

会場に行ってみてビックリ!この店は、テーブルがあって、ゆっくり食事をしながら楽しめる・・・ハズでしたが、なんと、店内一杯に椅子が並べられ、満席状態!

今回は、湖本恭子さんとのコラボということで、両者のファンが詰め掛けたようです。

Img_6553 まずは和服。Img_6558 カメラ目線は健在?

Img_6573 続いてドレス。

Img_6586 そして、こんな衣装も。

ところで、恭子さんですが、ピアノ弾き語りのスタイルで、クラシックテイストの歌謡曲「クラ歌謡」という独自の世界を確立しているそうです。

Img_6581 Img_6582演奏が始まると、みんなシーンとして聴き入ってしまいます。大人の聴かせる歌ですね。

おじいさん、お父さんも音楽家であるらしく、3才からピアノを習っているそうで、今回披露した歌には、お父さんが作詞・作曲した歌もありました。

Img_6594 最後は2人のデュエット。

アンコールで「楽しいひなまつり」をみんなで歌うというのは、前にもあったような・・・。さりげなくツッコミを入れておきます。

|

« 【ミステリー】読めない本?? | トップページ | 【東京】東京十社巡り① 富岡八幡宮  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/54141726

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】ひなまつりライブ:

« 【ミステリー】読めない本?? | トップページ | 【東京】東京十社巡り① 富岡八幡宮  »