« 【グルメ】続けてほしい「桂花ラーメン」の味 | トップページ | 【ミステリー】幻の本格ミステリー作家~ロジャー・スカーレット »

2010年11月20日 (土)

【音楽】MYRAまつり in 下北沢 BREATH

ながしまみおりさんから案内があったので、下北沢 BREATHの「MYRAまつり」に行ってきました。

もともと「MYRA Chocolate」のイベントなので、ゴミ箱にはおびただしい量のチョコレートの包み紙が・・・。
イメージガールのオーディションもあったようですが、Mioちゃんが出演する時間だけ参加しました。

Img_5035 ライブでは暗いステージが多いのでピント合わせに苦労しますが、今回は昼間で外の明かりが入る場所だったので、撮影は楽でした。

Img_50491 Img_5053 今回は、ディズニーの曲が中心。クリスマスが近いからか、チョコレートのイメージに合うからなのか・・・。
最後にオリジナル曲を披露して、アッと言う間の30分でした。

Img_5063 終了後、真っ赤なバラの花束を抱えたMioちゃん。そういえば、今回はひまわりの花はなかったけど、何か理由があるのか聞くのを忘れました。

いつもは笑顔が多いのですが、あえて渋く大人っぽい雰囲気で撮らせてもらいました。

|

« 【グルメ】続けてほしい「桂花ラーメン」の味 | トップページ | 【ミステリー】幻の本格ミステリー作家~ロジャー・スカーレット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/50084896

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】MYRAまつり in 下北沢 BREATH:

« 【グルメ】続けてほしい「桂花ラーメン」の味 | トップページ | 【ミステリー】幻の本格ミステリー作家~ロジャー・スカーレット »