« 【東京】東京マラソン2010 | トップページ | 【駅弁】駅弁はどこへ行くのか~業者の撤退・廃業に思うこと »

2010年3月 3日 (水)

【音楽】ひなまつり☆LIVE

本日3/3はひなまつり。といっても、本来なら何の縁もないのですが、Mioちゃんことながしまみおりさんが出演する「ひなまつり☆LIVE」、中板橋のネパールレストラン「タンドリー」に行ってきました。

用意された席が、なんと出演者のすぐ横、というより斜め後ろ。この位置からだと、後ろ姿かよくて横顔しか見えません。

Photo_2 Photo_3 Mioちゃんがこちらを向いた瞬間をとらえましたが、うーん、なかなかピントが合いにくい。

というわけで、改めてポーズをとってもらいました。

Photo_4 今回は、ひなまつりということで、いつもとグッと趣きを変えた衣装です。

通常のライブと違って、一方的に聴かせるだけではなく、みんなが参加する構成や、子供の頃を思い出させる歌を交えたのもよかったと思います。

それよりなにより、料理がたっぷりと出てきたのには驚き。しかもナンは食べ放題!ライブでは満足に食べる物がないことが多いので、これはgoodでした。人間は、食欲が満たされると和やかになれるもの(笑)。終始、明るい雰囲気の中でのライブでした。

Photo_5 両脇の方は、同じテーブルにいらしたMioちゃんの仕事仲間の女性です。さすがレポーターだけあって、明るく話し上手。またどこかでお会いしましょう。

なお、共演のまり子さんの写真は撮れませんでした。すみません。横顔も写らないアングルだったので・・・。

|

« 【東京】東京マラソン2010 | トップページ | 【駅弁】駅弁はどこへ行くのか~業者の撤退・廃業に思うこと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/47719247

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】ひなまつり☆LIVE:

« 【東京】東京マラソン2010 | トップページ | 【駅弁】駅弁はどこへ行くのか~業者の撤退・廃業に思うこと »