« 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・4日目 | トップページ | 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・6日目 »

2010年1月11日 (月)

【音楽】Yell for the Dream Girls at ROPPONGI CLUB EDGE

本日は、京王百貨店駅弁大会は小休止して、六本木 CLUB EDGEへ行ってきました。

エルザ☆とMioちゃんこと永島美織さん、柳沢三菜子さんの三人に、ゲストダンサーとしてルーシー&ロビンの二人が参加するイベントです。

Img_4495今回は、ステージ上の画像はありません。終了後のスリーショット。

歌あり、踊りありのストーリー仕立てです。「田舎から夢を追いかけて都会に出てきた三人の物語」ですが、それってそのまんま。
特にエルザ☆は、演技じゃなくて地のまんまだったような(笑)。

でも、相当レッスンしただろうっていうのがよくわかる出来映えでした。三人とも個性が十分生かされていたし。

場内は立ち見が出るほど盛況。大成功と言えるのではないかと思います。

Img_4493

エルザ☆とMioちゃんのツーショット。

エルザ☆のイメチェンにはビックリ!。ステージではつけ毛だったので、それを取ると誰かわからなかった(汗)。

もともと二人とも、それぞれの活動を応援してきましたが、二人の共演は、前から希望していました。今日、ようやく実現しました。

Img_4490Mioちゃんに、DVDにサインしてもらいました。

普段は主にレポーターとして活躍していますが、オリジナル曲やDVDも出している、とってもかわいい女の子です。
興味がある方は、こちらまで。

初めての試み、成功してよかったです。三人とも、今頃、ホッとしているのではないかな。また次に期待しているヨ。

|

« 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・4日目 | トップページ | 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・6日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/47267041

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】Yell for the Dream Girls at ROPPONGI CLUB EDGE:

« 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・4日目 | トップページ | 【駅弁】京王百貨店駅弁大会・6日目 »