« 【東京】お江戸日本橋に思いをはせて | トップページ | 【ミステリー】カー「火刑法廷」考察 »

2009年12月10日 (木)

【音楽】GLORY GO!GO!GIRLS at LIVE INN ROSA

池袋ライブインロサ「GLORY GO!GO!GIRLSのファーストシングル『Party!Party!』のリリースイベント」に行ってきました。(貧乏人のT君、チケット代くらいは用意してくるように)

GLORY GO!GO!GIRLS(G4)は、エルザ☆が参加するグループで、普段は各自単独で活動するアーティストの集まりですが、今回、初めて団体としてCDを制作したとのことです。
今回は、シュノンソー(2人)、moecotic、大森真理子の4人がメイン。エルザ☆はコーラスとして参加しています。

Photo 撮影禁止ということでしたが、最後にみんなが勢ぞろいしたところで、堂々と撮影。
このメンバーだと、エルザ☆はいつも端っこなのね。

会場は大盛り上がりでした。

Photo_2 右がT君お気に入りのmoecoticです。今回、CDに収録されている「Colorful Daily Life」という曲を披露。

T君は、お楽しみ抽選会で当選し、ぬいぐるみをゲット(爆笑)。

Photo_3 プロモーションビデオです。本日発売。まだ見ていません。暇なときにじっくり見ます。

個性的でアクティブな女の子たちの集まりです。
みなさん、ぜひCDを聴いてみてください。次のライブでお会いしましょう。

詳しくはこちらをご覧ください。

|

« 【東京】お江戸日本橋に思いをはせて | トップページ | 【ミステリー】カー「火刑法廷」考察 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は良い一日になりました。ぬいぐるみが当たり満足です。欲を言えば、松阪牛1年分とか当たらないですかね~。早くDVDを貸してくださいよ~

投稿: 貧乏人T | 2009年12月11日 (金) 10時49分

DVDくらい自分で買うように。売上に貢献しないで何か貰おうというのが間違い。

投稿: 隅田川散歩 | 2009年12月11日 (金) 17時23分

あはは
うける↑
この二人のやりとり
なるほど~貧乏人Tさんはここの名前のことだったのね~
先日はありがとうございました!
今度は1月11日だね!よろしくお願いします!

投稿: エルザ☆ | 2009年12月24日 (木) 11時21分

そうそう、貧乏人のT君はこのブログの中心的人物だからね(笑)。間違っても本名を書かないように。

1月11日は、エルザ☆とMioちゃんの共演だね。今から楽しみ!

投稿: 隅田川散歩 | 2009年12月24日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46990026

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】GLORY GO!GO!GIRLS at LIVE INN ROSA:

« 【東京】お江戸日本橋に思いをはせて | トップページ | 【ミステリー】カー「火刑法廷」考察 »