« 【東京】地下鉄駅のミステリー⑤~後楽園・春日駅 | トップページ | 【旅】故郷から新年のご挨拶 »

2009年12月31日 (木)

【旅】半年振りの帰郷

年末のあわただしさにかまけて、ブログの更新を怠っていたところ、とうとう最終日をむかえてしまいました(汗)。

昨夜、松山に帰郷しました。ブログを開始してから、関東を出たことがなかったので、初の「旅」となります。

Photo 半年振りの松山です。帰省された方、出迎えの方で、空港は混み合っていました。

Photo_2 やはり、今の話題はこれですね。
しっかり空港にも広告がありました。

まだ、松山市内には行っていませんが、正月休み中にあちこち回ってみたいと思います。
「坂の上の雲」にちなんだ場所もあるそうなので。

ブログを始めて3ヶ月余、たくさんのアクセス、ありがとうございました。

終盤は、駅弁ネタが少なく、上ちゃん、稲口町さんはじめ「駅弁の小窓」から来られる方の期待に沿うことができず、申し訳ありませんでした。年明けの京王百貨店の駅弁大会は、詳細にレポートする予定です。

エルザ☆、貧乏人のT君、コメントしていただき、ありがとうございました。このブログの「主役」として、来年も時々登場してもらいますので、よろしくお願いします。

では、皆様、よいお年を。

|

« 【東京】地下鉄駅のミステリー⑤~後楽園・春日駅 | トップページ | 【旅】故郷から新年のご挨拶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

松山に帰省されたのですね。京王駅弁大会、松山ネタともに期待してます。
それでは良いお年を。

投稿: 稲口町 | 2009年12月31日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/47161360

この記事へのトラックバック一覧です: 【旅】半年振りの帰郷:

« 【東京】地下鉄駅のミステリー⑤~後楽園・春日駅 | トップページ | 【旅】故郷から新年のご挨拶 »