« 【グルメ】函館からのできたて弁当 | トップページ | 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 »

2009年11月 4日 (水)

【音楽】四谷メビウスの夜~ナミ&エルザ・ライブ

ブログを書き始めて初となる、エルザ☆のライブに行ってきました。

Photo 今回は、真正面の席だったので、いいアングルで写真撮りまくり。

Photo_2 歌っている時のエルザ☆は動きが激しいので、なかなかいい写真が撮れません。
それでも、今回はまあまあかな?

Photo_3 ギターは、ラッツ&スターの出雲亮一さん。エルザ☆の歌唱力が映えます。

Photo_4 まるで演歌歌手みたい(失礼)。

Photo_5 こちらはナミさん。美人です。歌も聞かせます。

今回は、全17曲(だったかな)。十分に二人の魅力を堪能できました。(エルザ☆、写真ばかり撮りまくりで、聴いていなかったわけじゃないからね)

すっかりエルザ☆のライブの常連になったせいか、知り合いも増えてきました。

こういう場は、同じ趣味を持つ人同士の交流の場でもあります。
エルザ☆と知り合うまでは、こういった場所に出入りしたことがなかったのですが、おかげでまた自分の世界が広がった気がします。

|

« 【グルメ】函館からのできたて弁当 | トップページ | 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽の事はわからない私ですが、集まってくる人達は何やらインターナショナルな雰囲気。さすが東京ですね(田舎者の私)

投稿: 稲口町 | 2009年11月 5日 (木) 08時34分

私も、エルザ☆と出会うまでは、こういう世界を知りませんでした。
エルザ☆自身がインターナショナルなので(笑)。

投稿: 隅田川散歩 | 2009年11月 5日 (木) 23時07分

日記ありがとうございます!

コメント遅くなってすいません(汗)
今回写真いい感じじゃないですか???
これからもこの調子で(笑)よろしくおねがいします!

投稿: エルザ☆ | 2009年11月 7日 (土) 12時45分

今回はアングルもよかったし、いつもほどエルザ☆の動きが激しくなかったしね。
もう、写真写りが悪いとは言わせない(笑)。
なんと言っても、ライブネタはこのブログの「華」だからね。これからもどんどん撮りまくるよ。

投稿: 隅田川散歩 | 2009年11月 7日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46668527

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】四谷メビウスの夜~ナミ&エルザ・ライブ:

« 【グルメ】函館からのできたて弁当 | トップページ | 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 »