« 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 | トップページ | 【駅弁】ああ、懐かしの駅弁たち »

2009年11月 8日 (日)

【音楽】下北沢屋根裏ライブ

今回もライブネタです。

エルザ☆の親友、ながしまみおりさんが出演するということで、ライブハウス下北沢屋根裏に行ってきました。

Photoみおりさんは、タレント、レポーター歴10年。現在は、競艇レポーターを中心に活躍中。
忙しい合間をぬって、歌のレッスンにも励んでいるそうです。

それにしても、しゃべっている声と歌声、全然違う!

Photo_4頭のひまわりは、みおりさんの好きな花だそうで、ひまわりのように明るく笑顔を振りまく存在でありたい、という願いが込められているそうです(違ったかな?)。

Photo_5 Photo_6歌っているシーンを、普通のデジカメで撮るのはなかなか難しいです。
ライブの雰囲気、伝えられたか不安です。

エルザ☆とともに、私が応援しているタレントです。みなさんも、ぜひ応援してあげてください。

本人のブログは

http://ameblo.jp/mioristars/

です。

ところで、来年の話になりますが、みおりさんとエルザ☆が一緒にライブをするとのことです。

Photo_7 これは、今から楽しみです。

興味がある方、二人のブログにいずれ案内があると思います。ご覧になって、ぜひ一緒に楽しみましょう。

|

« 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 | トップページ | 【駅弁】ああ、懐かしの駅弁たち »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46712294

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】下北沢屋根裏ライブ:

« 【ミステリー】江戸川乱歩が選んだ海外ミステリーBEST10 | トップページ | 【駅弁】ああ、懐かしの駅弁たち »