« 【ミステリー】初心者にお薦めの海外ミステリー | トップページ | 【ミステリー】裁判員制度の影響、こんな所にも? »

2009年10月17日 (土)

【グルメ】秋の味覚

貧乏人のT君(9月29日記事参照)が、珍しく万札を持っていたので、秋の味覚を味わいに行くことに。といっても、高級店ではなく、大衆居酒屋です。

グルメというほどではないのですが、T君が自慢したいので書いてくれとうるさいので・・・。

Photo 松茸です。

もちろん輸入ものでしょうが、いい香りがします。近所で松茸が取れたのは、もう遠い遠い昔になってしまいました。

Photo_2 秋の味覚、安くてうまい、大衆の味方といえば、これ、サンマでしょう。

油が乗ってます。思わず冷酒を追加してしまいました。

ただ、最近、酒に弱くなったのか、量が飲めなくなってきました。(エルザ☆この間は酔っ払ってゴメン。反省してます)

最近は、きれいで落ち着けて、それでいて安い居酒屋が増えましたね。味も決して悪くないし。

いしちゃん、今度ここへ行きましょう。カラオケ店も近いし。

今回は、内輪ネタばかりですみませんでした(汗)。

|

« 【ミステリー】初心者にお薦めの海外ミステリー | トップページ | 【ミステリー】裁判員制度の影響、こんな所にも? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲みすぎ注意~note

投稿: ひろこ | 2009年10月18日 (日) 03時06分

気をつけま~す

投稿: 隅田川散歩 | 2009年10月18日 (日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46504293

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】秋の味覚:

« 【ミステリー】初心者にお薦めの海外ミステリー | トップページ | 【ミステリー】裁判員制度の影響、こんな所にも? »