« 【旅・鉄道】ロマンスカーMSE乗車レポート | トップページ | 【駅弁】代々木公園「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」~駅弁編 »

2009年10月10日 (土)

【グルメ】代々木公園「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」~グルメ編

代々木公園の「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」に行ってきました。

Photo Photo_2

天気が怪しく、雨男の本領発揮か?(一部の人には雨男ぶりは有名)と思わせましたが、午後からは無事晴れ間がのぞき、場内は盛況でした。

とんこつラーメン、長崎ちゃんぽん、地鶏など、おなじみの店が並びます。昨年とはかなり変わっているようで、有田焼カレーは今年はなし。

Photo_3 今年は、こんなコーナーもありました。

Photo_4 さて、今年もお目当てはこれ「天草大王」の焼き鳥です。

Photo_5 焼き上がるのを待ちます。

Photo_6 量はかなり少ないです。2個買えばよかったと後悔。でも行列ができているので、また並ぶ気にはなれません。

今年、最高に良かったのは、テーブルの数が大幅に増えていたこと。昨年は、座る所がなくて困りましたが、主催者も多くの人出を見込んでのことでしょう。

まだあと2日間開催されます。行ける方はぜひ。

|

« 【旅・鉄道】ロマンスカーMSE乗車レポート | トップページ | 【駅弁】代々木公園「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」~駅弁編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46448647

この記事へのトラックバック一覧です: 【グルメ】代々木公園「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」~グルメ編:

« 【旅・鉄道】ロマンスカーMSE乗車レポート | トップページ | 【駅弁】代々木公園「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」~駅弁編 »