« 【ミステリー】ミステリー+旅・鉄道=西村京太郎 | トップページ | 【駅弁】私的駅弁ランキング »

2009年9月25日 (金)

【音楽】singerエルザ☆です

今回は、ガラッと趣きを変えて・・・。

本人のOKが出たので、singerエルザ☆を紹介します。
ライブや各種イベントで活動しています。

妹で親戚で友人で赤の他人です(笑)。
ある時は「お兄ちゃん」になり、ある時は親戚になります。もちろん赤の他人です。

交友関係は多国籍です。
紹介された人には、まず、どこの国の生まれか聞かなければなりません(笑)。

歌唱力は抜群です。
ルックス?写真をご覧ください。(怒られるのでコメントは差し控えさせていただきます)

Img_37631

本人は、「写真写りが悪い」と言ったことを気にしているみたいですが、実物はもう少しきれいです(と言っておこう・・・)。

写真は、8月、横浜でのもの。ギターはラッツ&スターの出雲亮一さんでした。
「元」ラッツ&スターかと思っていましたが、解散はしていないので、まだメンバーとのこと。

10月にも、同じ場所でライブやります。詳細は本人のブログで。

http://ameblo.jp/ladyh

みなさん、応援してあげてください。

|

« 【ミステリー】ミステリー+旅・鉄道=西村京太郎 | トップページ | 【駅弁】私的駅弁ランキング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

駅弁以外にもミステリー、音楽など隅田川散歩さんの幅広い趣味がわかりますね。駅弁以外ではコメントする程の知識のない私ですが、これからも拝見したいと思います。

投稿: 稲口町 | 2009年9月27日 (日) 12時47分

なかなか駅弁収穫ができないので、他のネタが多くなりますが、ときどき覗いてみてください。

投稿: 隅田川散歩 | 2009年9月27日 (日) 14時44分

ありがとおおおお

見ましたよ!
いつも感謝です~
ちょこちょこわたしも拝見させてもらいます~

投稿: エルザ☆ | 2009年9月28日 (月) 13時49分

エルザ☆、コメントありがとう。

時々、ブログに登場してもらうからね。覗いてみてね。

投稿: 隅田川散歩 | 2009年9月28日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546626/46310519

この記事へのトラックバック一覧です: 【音楽】singerエルザ☆です:

« 【ミステリー】ミステリー+旅・鉄道=西村京太郎 | トップページ | 【駅弁】私的駅弁ランキング »